

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早起きは三文の得 っていうじゃない。

早起きは三文の得 っていうじゃない。

というわけでおとといもやった1万ロトを、GV組み終わった後やってみた!

不可視も外したからどーかおねげえしますだ。

ジェイド神頼み

どっかの氷姫さんが大聖堂でギャンブルやると成功するっていってたな・・・。

結果ワロス

センセー「幸運の」チケットが見えません。

スーパーロトが2個出たのにも関わらずまだ出ないとは・・・

神頼みPART2

ってな訳でPART2

「黄金」チケット・高級魔力生成・再構成を順にやってみた。

結果SS撮るの忘れてた^^;

まあ7億7千777万とかよくわからない額とCP効率とリフレクっすよ。

リフレク・・・何に使おうかちょっと後で調べます。

・・・まだだ、まだ終わらんよ!

神だのにPART3

ジェノとWHP首を混ぜ混ぜしてーのPART3

ジェノのほうにゴミOPを付けて挑戦・・・!

結果は・・・SS撮り忘れてますが・・・まぁ察してください・・・

二度と頼らん

もう二度とこねーよコンチクショウ

でリフレクにHP付けばイイナーと思い

噴水

金エンチャ3つ

綺麗にゴミOPが3つ付きましたとさめでたしめでたし

サマロトに期待

おとといやった1万を足して2万です。

仕事の時間まで不貞寝しよう(オイ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
