

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久しぶりです。

お久しぶりです。

っていうタイトルの記事を何枚書いたのか・・・

ジェイドは生きてます。他ゲーに浮気をしてましたが(KRITIKAとかKRITIKAとかKRITIKAとか)

ってことでRSの近況をば・・・

WIZのオアシスぐるぐるゲーも@25LVと3転生分ぐらい・・・

3転で経験指が使えるようになるので、とっとと3転して頑張りたいですね(主に赤狩り火力さんが)

850で一気に3転生して・・・ということを考えましたが

無転生850ジェイド君が一気に3転すると430ぐらいになることが判明

アリーナでは使い物になりませんね!

IF7杖やWHP防御月光等が使えなくなるので、やはりオアシスループが妥当なのかな・・・

姫に借りたW健比腰の上昇分も考えないとですし・・・

・・・1転すると指が1個あまるんだよな・・・

今ジェイド君がスキルフル装備で+35だから・・・TRS指等で+50は目指したいですね。

GV装備で固めたジェイド君でもTRS指をはめれば、テレポのキャスティング速度が上がるので

死ににくくなりますし・・・

やっぱTRS指やな

某シフさんに145本でTRSハードを予約しているので

お金をためて購入を検討中でございます。

1月24日~の冬ロト&すごロトの結果次第で、購入時期が前後しそうです・・・

WIZここまで




次は地下キャラ要員のシフですが・・・

運比腰からアンチに変えてみた結果、凄い当たり難くなりました。

アンチ+飛虎でもほぼ回避するので

ミズナ雑魚を狩るよりも、収容所オーガを狩ってたほうが効率がいいかもしれません。

ミズナ雑魚だと多分アンチ+セーフじゃないと・・・(泣

シフここまで




おまけ↓

IF7.png

こんなの買ってるからいつまでたってもRS指が買えないんですねわかります

ちなみに38本でしたまる

さあ600までLV上げがんばるかあああああああああああ

速度IF杖も欲しいな・・・(殴

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおw

超久しぶり!元気そうでなによりw
スターライトかあ・・・陽鯖には戻らないの!?

絶賛花投げ姫&妨害職募集中だよんww
  • #277 死霊使いジェイド 
  • URL 
  • 2014.03/11 02:41 
  •  ▲EntryTop 

くろすふぁいあ

久しぶりにブログ徘徊したらみつけた。
同じ名前でスターライトでやってるよwwwww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
