スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

異次元3回目

異次元3回目

なんか色々売れて30億ぐらいお金が溜まったので黒箱購入…

失敗してもいいや的な気持ちでいました。

スマグ噴水

スマグの噴水で3千円投資



月光

これと

WHP布の服

これをまぜまぜ…

結果は…






完成品

久しぶりにテンションがmax

金増幅と天上を随時募集中
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

花さん>
ありですううううううううう!この後の金増幅もうまく行って完成しました!
異次元、諦めたらそこでs(ry

欠片は僕も欲しいので飛ばすのはちょっと^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;

といっても最近モンハンしかやってませんがね…w
  • #271 死霊使いジェイド 
  • URL 
  • 2013.09/26 19:18 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おめぇええ☆彡
3回目で成功って素敵~♪いいなぁいいなぁ・・・・

花は自力で異次元向かない事にきづいたので
鏡キャラを増やす事にしたよ・・・
おっと、早速
きよ葉さん今夜から欠片出しデビゥしましたよん♪

求)欠片飛ばし 出)グラドルの写真集|д゚)ドヤ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
